TBSのマスターズ生中継

2015年04月05日

TBSのマスターズ生中継も今年で満40年になるそうです。思えばいろいろな名選手が名を連ね、栄冠を勝ち取り、歴史になまえを刻んいきました。帝王ジャック・ニクラウス。ビッグ3のアーノルド・パーマー、ゲーリー・プレーヤー。新帝王トム・ワトソン、グレッグ・ノーマン、ニック・ファルドなど名だたるプレーヤーが頭に浮かんできます。けれども衝撃的だったのは、やはりタイガー・ウッズの登場でしたね。坂井銃の一流選手が《集う中で異次元のゴルフでぶっちぎりの優勝を重ねていましたからね。MR探偵社


Posted by チュウオノダ at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。