判決が出た後、

2015年03月15日

判決が出た後、おどろきを持って地元韓国では報道がなされたようですね。これまで韓国経済に多大な影響力を有する財閥関係者が裁判に書けられた際には、志向猶予が付くのが当たり前になっていたからです。ですが、国民の中にはそうした財閥への特別アツカはおかしい、いいかげんにしろという機運が高まっていたんでしょうね。今回の判決はそうした国民の意識を反映したのではという見方が広がっています、ですけど、本来、裁判とは、そうした世論に影響される事なく、事実認定を積み重ねて判決に至るもののはずです。どこかおかしいという気がしないでもありません。リクナビ薬剤師


Posted by チュウオノダ at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。