わたしのカラオケ人生

2014年10月31日

わたしのカラオケ人生の始まりは新宿でございます。新宿3丁目にパブエリートというパブがございました大学3年のといに先輩に連れられて始めてその店に行ったわけでございます。二十歳は超えてオリましたのでm青年ではございませんでした。そのmせでは毎週均容易がカラオケ大会の人決まってオリまして、始めて行ったその日がカラオケ大会の日でございまして、とうぜんの流れでわたしもエントリーいたしまして、アリスの単ぴおんを歌ったところチャンピオンに輝きまして、それが癖となり、毎週金曜日に今日は目となりましてございます。


Posted by チュウオノダ at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。